ロエベ 偽物 忍者ブログ

ストリートファッション

ストリートファッションでカッコよく決めよう!カジュアルで自由なスタイルが特徴のストリートファッションは、若者たちの間で大人気です。オーバーサイズのトップスやスポーティなアイテムを組み合わせて、ユニークな個性を表現しましょう。街中で存在感を放つストリートファッションを楽しんでみてください。

月が素雲を切って風を運んできた

執笔流年は円を描き、前世の輪廻を探す。 水の中に落ちて三日月、水面を引きずって、一筋の波紋をあげています。 かつてを思い出し、昨日を思い出した。 独歩のしっとりとした波止場で、遠くを眺め、見渡す。 1葉の小舟を漕ぎ去って,2本のオールの音が遠ざかった。 まだ波止場の上に残って何音長蕭、綿々と流水して、岸に貼って撫波して、水流を伴ってピエタ。 頭を上げて月を眺めると,素雲が幾筋か流れ,軽い風が降ってきて,幾筋かの小雨を挟んでいる。

静かに風を聞き、手を伸ばして雨を撫でなさい。 薄暗い月の下の光は,漁火をぼんやりとかすめており,虫垂の中には夜の色が充満して,大空をレンダリングしている。 一落滑過的滄桑裂痕泣血,在蕭声的円孔里流出,水没了懐かしさ。 あの骨に徹した物語を忘れるのが忍びなくて、瞬間はまた1面の芳香で、改宗して感動します。 行ってはまた来たが,顔はまだ残っている。 千種の情縁が縁を作っても,やはりろうそくの灯りの下の円である。。

時は流れ,歳月は蒼然としている 白い云は広々とした霜千里、誓いはかつてあなたを持っていた。 落難した枯れ葉、翼を切った蝶は、ついに刀の中の流水、秋雨傷。 粉々になった花びらは長い思いを敷いて、風の音に踏まれて、執拗に砕かれた情縁が広がっている。

月は一帯の素雲を切って,風が流れた。。 花のまぶしさは風の中で微笑んで、云の上で満足して咲いています。 艶やかな輝き、魅力的な幽笛、振り回される歳月をじっと見つめている。 望彼岸落月、風花染銀、スケジュール蒼蒼里為霜白露、行草茫漠中衰枯葉黄。 誰の歳月は1ページの蒼傷がありませんか? 誰の心に日陰がないのか? 記憶の傷口は無言で、秋寒の中のピエタをため息をついている。

月の下で人を離れ,ぼんやりとした長い影を残した。 一面の仮想を踏んで、また過去の誓いを見て、結末の虚無、欺瞞の刀痕。 生々しく対岸に流れて、柳の花綿の下の一面の白い茫漠に溶け込んで、追い風は雨を叩いて、ネオンを引き裂いた。 ひらめきの中で、砕けた雲はこんなに風流で、落ちた花の残香は依然として残っている。 命の中の思いを忘れ、直立した秋荷、真っ赤なカエデ林。 もしかしたら、何百回もの思い出が、空の夢に冷たくなったのかもしれない。

メニスカスが素雲を切ったとき、風が山の頂上をゆらゆらと流れ、葉を点して墨にし、水を残した。 そっと浮世の世の移り変わりを飛ばして、笑って1杯の白い月の光を眺めます。 荷の思い、秋の思いでした。 一回の梦は丸くて秋の色が落ちて、一回の爱は春の緑撫笛。

月は素云を切って、深く爱して風の中で……

PR

コメント

カレンダー

01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

P R